#02

「ぬしさま、どうしました?」
「どうやら…伝説の通りになってしまったようね」
「でんせつ?」
「でんせつって?」
「でんせつってなんだ?」
「たべもの?」
「ちがうちがう」
「ちがうってさ」
「じゃあ、のりもの?」
「ちがうちがう」
「じゃあ、」
「皆、静粛にね。伝説っていうのはあのパンドラ伝説の事よ。とうとうパンドラが箱を開けてしまったの」
「それはたいへんだ!」
「たいへん!たいへん!」
「なんでたいへん?」
「はこがあいたんだって!」
「なんのはこ?」
「なんだっけ?」
「パンドラのはこだよ!」
「パンドラのはこ!」
「パンドラのはこが!」
「あいたー!」

あいた あいた
パンドラ の はこ
いやしき おんな が はこ あけた
ぜつぼう ぞうお の おおわざわい
こちら の ひめい は だれのせい
あちら の なみだ は だれのせい

あいた あいた
パンドラ の はこ
ひとりぼっち の ちんちくりん
できそこない の エルピス が
ひとり で おうた を うたいます
ららら ららら るーららら

うたえ うたえ
エルピス の うた
はこ から とびでた おなかまの
つんざく ひめい が きこえるか
ららら ららら るーららら



Copyright © 2013 ハティ. All rights reserved.

inserted by FC2 system